春光台商工振興会便り

旭川春光台地区商工振興会の活動をお伝えしたいブログです。会員の皆様の告知にもご協力させて頂きます。よろしくお願いいたします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校、中学校が夏休みに入りました(^_^)

おはようございます。春光台地区商工振興会です。 本日、高台小学校と春光台中学校が一学期の終業式となりました。 明日からは夏休みとなります。 日中からお子様などの往来が多くなりますので、特にお車の移動時の交通安全にお気をつけ下さいませ。 百華幼…

第43回 Theふるさと 春光台まつり 告知とお知らせ

こんにちは。春光台地区商工振興会です。 突然ですが、、、 旭川は春光台の地域でもっとも盛り上がるイベントのひとつ、 「第43回 Theふるさと 春光台まつり」 今年も春光台地区商工振興会、協賛させて頂きます。 さらに、地元のお祭りを盛り上げるべく、…

役員会がありました、そして春光台夏まつりへ~

おはようございます。春光台地区商工振興会です。 昨晩は役員会がありまして、今後の予定やら協賛行事の確認やらを確認しながら、、、 このブログの今後の方向性やアップグレードなども話し合われました。 そして、ついに、待望の!! 「第43回 Theふるさ…

グループホーム和が家にて、「和が家納涼祭」が行われました

おはようございます。春光台地区商工振興会です。 昨日の7月23日、当会会員事業所のグループホーム和が家さんにて「和が家納涼祭」が開催されていましたのでご報告させていただきます。 当日は晴天に恵まれまして、活気のある大変盛況な催しでした。 会場…

地区センター祭り、お手伝いしてまいりました。

おはようございます。春光台地区商工振興会です。 去る、2017年7月2日(日)、春光台地区センター祭りのお手伝いをしてまいりました。 会場となりました春光台地区センターはこちらです。 天候が心配されましたが、雨の降らず盛況のままお開きとなりま…

春光台地区商工振興会、ブログはじめました。

皆様、こんばんは!! 世界中の皆様に、挨拶するのって最高に気持ちいいですね!! 「春光台地区商工振興会」です~!! どうぞ、よろしくお願いいたします。 私たちは、北海道の旭川、春光台という地域で商工振興会という活動をしています。 地域の皆様に地…

春光台地区商工振興会事業所一覧表

平成二十八十一月現在