春光台商工振興会便り

旭川春光台地区商工振興会の活動をお伝えしたいブログです。会員の皆様の告知にもご協力させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ブログ、再開します^^

こんにちは、春光台地区商工振興会です。

 

お久しぶりでございます^^。もうすっかり秋も深まり、旭川の旭岳では初雪の観測もありました。皆様、お身体にお変わりありませんでしょうか?

 

春光台地区商工振興会の役員会で打ち合わせがありまして、このブログも継続していくことが決まりました。併せて、どのような内容を掲載するのか、どのように認知していただくのかなどもお話しにあがりました。

 

今後はアクセスを気にせず、のびのびブログをつけようということになりました。また、SNSとの連動や読み物などのアクセス増加の仕掛けは今はしないということになりました。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。